Monthly Archives: 12月 2013

ドラゴンズプロフェットの仕様変更で面白さがアップ

MMORPG まったりプレイ日記32 地味な週だったな。今さっき調べて目を付けたのはドラゴンズプロフェットってやつ。ドラゴンに乗れるらしい。とりあえずインストールしてみてる。ドラゴンズプロフェットがおもしろそうになってる気が。ドラゴンズプロフェット、なんかグラがふたまわり古いというか、MMO全盛期にこんなんなかったっけ的な感じで微妙感溢れてた。ドラゴンズプロフェットのアプデが終わらなくてクソゲー認定しそう。ドラゴンズプロフェットやってみる。houndsはやるけど、ドラゴンズプロフェットはなんかな。微妙だった、、、Blade&Soulがきたらそっちいくんだけど。ドラゴンズプロフェット、ちまちま進めてるけど捕獲できるドラゴンに遭遇しない。

ドラゴンズプロフェットのランチャーの表示がD/UなんだけどこれってP2P技術使ってる感じなのかね。ドラゴンズプロフェット。課金通貨が支給されてたのでカバンと銀行を解放。大丈夫なのかこの仕様。明日こそはドラゴンズプロフェットでキャラ作成してやるからな!!!キャラがちゃんと表示されればだけど。ドラゴンズプロフェットうちのノートpcではダウンロードできなかった。ドラゴン好きにはたまらない『ドラゴンズプロフェット』と言うオンラインゲーム。長時間かかってダウンロードして、早速やろうとしたらPCが壊れた。ダウンロードした事が原因じゃないけど、めちゃくちゃショック。

ドラゴンズプロフェット、もう過ぎきたことだけれど、サトゥーマでプレイしていた翌日プレイ開始したら、ゾンビがわらわらわいてくるプーサとかいう国に移動していた。バグかと思ったけれど仕様らしい。のんびり出来て良かったんだけれどな。あと、ゾンビ嫌い。3日間でナロール1000周・アライナス30周したけどもバモーカクなんて出やしない。出たとか言ってる奴は運営の回し者なんじゃなかろうかとさえ思えてくる。もうね、運とかそういう次元じゃなく出現率0%ってくらいの絞込みだろ、これ。

ドラゴンズプロフェット推奨PCなら余裕でMHFが動く

残念なお知らせですが、ドラゴンズプロフェットはすでにアンインストール済みですごめんなさい。生活は90%の2次グロと5%のエロゲと4%のPSO2と残り1%でお送りします。ドラゴンプロフェット人増えて今かなり楽しめるようになってる。このゲーム面白すぎる。ドラゴンズプロフェット、前任村長というクエストでウレイドなんたらのいる場所が分からずドラゴンちゃんに乗ってギリギリの場所を旋回しつつ「いないねー」「ねー、ご主人」なんて脳内妄想しながら探して約1時間経過。ざっと調べた感じ、アクションならHAWKENかWARFRAME、MMOならドラゴンズプロフェットもやってみたい。

友達がドラゴンズプロフェットやろうよとか言い出した。ガンダムはどうした。インストールして放置してたドラゴンズプロフェット少しやったけど、意外と楽しかった。30分だけな。捕獲できるドラゴンは序盤と終盤で性能差がない。一緒に戦闘してもドラゴンは成長しない。ドラゴンのスキルはランダムで差別化はしない。あと人もいない。アイテム課金もずっと無料。とか言ってるドラゴンズプロフェットさんやりたいんですがグラボが足りません。ドラゴンズプロフェットおもしろすぎて夢中になってたらこんな時間になってたつらい….まだ課題ひとつも終わってないのに。

ドラゴンズプロフェットのアプデおわんない。どんだけドラゴンズプロフェットやりたいんだよって思った。ドラゴン!が。ドラゴンと戯れたい。ドラプロ今度こそ希望の面作ってくれるよね。家についたらとりあえず部屋着に着替えて布団入ってドラプロだな。帰って艦これとAVAとドラプロとブラックライトしたい。破壊神シヴァの妻がカーリーということをドラプロの方は知らないようだ。FF14も気になるけど、画像みてドラプロも気になる内装好き。UOも生産と内装ばっかりだったからな。

参考にならなさそうだけど。i7-2600 19GB Quadro600 のパソコンはドラプロぎりぎりだけどMHF最高設定でもヌルヌル。ドラプロが動けば余裕でMHF過ぎる。ドラプロさん・・・改善されたのを宣伝って。バグが多少改善されたくらいでコレはちょっとアレでないか?レシピ取得上限撤廃とかさ。もっとやることやってから宣伝してもらわないと。ドラゴンメインじゃないしな。ドラプロで眺めてにやにやしてるほうが楽しいってドラゴンゲーするたびに思うようになってるからなードラプロ楽しいよドラプロレベ上げはさておき。

ドラプロに新コンテンツが追加!

早くPC取りに行きたいな!ドラゴンズプロフェット!ドラゴンズプロフェット?やってみたいけどスペックが足りない。まだアエリアの垢が残ってるからドラゴンズプロフェットのメールが良く来るんだけど、開発と運営が頑張ってるんだろうなあという様に見える。収益に直結する課金物のシステムの改変とか、ふつーのネトゲじゃ有り得ない判断よね。βしかやってないけどたまにちょっとココロ惹かれるメールがくる。

ファミ通450円でTUTAYAにて購入したのですが、目次見てもドラゴンズプロフェットの文字がなくて中身見てもどこに書いてあるのかが分かりません・・・。何ページ目に書いてあるのかな。ドラゴンズプロフェット全然やってないなー まだプログラム残ってったっけ。アンストした気が。MMORPG「ドラゴンズプロフェット」で、2014年に実装を予定している新コンテンツを紹介するページが公開された。遊び応えたっぷりのゴージャスな進化が盛りだくさんらしい。

今日こそはドラゴンと遊ぶぞ。ドラプロ昨日のニーズ、SHF振りです。ヒットにもちょこちょこ。このゲームHいっぱいあるからどれ指すかわからんくなる。まあ、体力化け物にするならHFに振り直そう。あとヒットにも。圧倒的フード不足で泣きそう。

PCの前に座ってるの30分が今は限界。。。ドラプロもドラゴンに乗って移動しただけで気持ち悪い。鳥も元龍も。RSもドラプロも入れてメガテンもしたいからさっきインストールしたんだけど、ノートで動くかしら…。数年前にしてた時は人たくさん居たから実家のパソコンじゃ町の中はカクカクだったんだけど。ドラゴン重たいよこのパーティ!!!ギルガルド早く育成せな!フェアリーでドラゴン死んだって聞いたときは喜びのあまりガブ育成し始めた。

ドラゴンズプロフェットはドラゴンを育成していくうちにどんどんハマっていく。

ドラゴンズプロフェット。自分はあのタイプのものはあまり好まなくてやらない。PS2の我が龍を見よなんて空は飛びませんがダンジョンはずっと龍に乗ってますしドラゴンが可愛いですよ。オンラインゲームならばドラゴンズプロフェットが龍にのって空も飛べますね。

オンラインゲームのドラゴンズプロフェットって面白いのかな?ドラゴンと共に暮らす的な感じらしいけど・・・ドラゴン好きとしては、気になるかんじ。とりあえずやってみようかな。ドラゴンズプロフェットの話題する半数が身内と言う悲しさ。GMがエリアイベントやるというのでちょっと遅れて行って見てもGMなんか居ないイベント・・・。せめて終わりなら終わりとチャット流そうよ。他にも同じ様な人がいたんだから・・・・。

ドラゴンとか育成するゲームがしたい。糞みたいな気持ち悪いドラゴンは勘弁。ドラゴンズプロフェットとかいうのがいいんだけど、XPじゃできねーし(その時点で糞だがな)なんで理想のゲームとか少ないんだろうか…。やっぱ需要がないのか?

育成が戦うシステムでドラゴンと一緒に冒険できるゲームが出るまでドラゴンズプロフェットはやらなくていいや。ドラゴンズプロフェットっていうMMOに手出して今キャラ作成終わった。見事なイケメンに仕上がりました。その言葉にぴったり合うのってドラゴンズプロフェットだよな。手抜き作成で小銭稼いで逃げるゲームとかそうそうないですよね。

ドラゴンズプロフェットwwww人いなさすぎなのか知らないが有料サービス永久無料システムwwwwwwメンテで追加された貯蔵箱でメインのバインド装備やファッション、モールアイテムをサブに送れるようになった。これは便利。そういえば強制クエストで全種類の敵を相手にして新しくマップを開放していくやり方と、一度自分が装備したアイテムは取引できなくなるシステムって今の流行りなの? 前やってたドラゴンズプロフェットと全く同じだったんだけど。

ドラゴンズプロフェットはハイスペックPC推奨。

ドラゴンプロフェットって面白いのかな。ドラゴンズプロフェットをやってみたかった。でも重すぎ。ネストは絶対無理。英雄伝は禁句。

あー、共闘してくるNPCの動きとか見てて楽しいなとおもったのはドラゴンズプロフェットだった。あれは、今の時期持ってきて沈んでしまってるもったいないゲーム。アニメ風に楽しかったのはラスティハーツ。

ダウンロード系だわ。ツイッターでID登録できるからかなり楽だけどね。ドラゴンプロフェットはドラゴンに乗って空飛んだり、水中泳いだりできる。さて、FF14くるまでクラ落としたままのドラゴンプロフェットをやるか。

ドラゴン捕まえるのメインで、領地戦とか領地に家たてて家改造したりとか対人要素もそこそこでてきて楽しい!昨晩はずっとドラゴンプロフェットやってました。あのタイトルのお使いクエのシステムはスバラシイのに本当にもったいない。14chがあれだったらもういう事ないのに。ムービも使わず、お使い先の展開に毎度驚きがあるね。NPCがその場で対話したり共闘したり予測できない展開で、テンポ良いのよね。

そうだドラゴンプロフェットはハウジング実装されたのです。ハウジングエリアはPvPゾーン見たい。とりあえず、土地代すんごいたかいので稼ぐのとカンストPKerに耐えうる様レベルあげてからだな。

キルカウントクエで面白いなとおもったのは、ドラゴンプロフェットかな。NPC間の往復を意識させない、Mob倒してるとクエNPCがやってきて共闘してるのよね。で、乗り込めー!みたいに促されてそれでそのNPCと一緒に進んで行く先でクエが完了する感じ。

ドラゴンズプロフェットのスカイコロニー実装くるんか。時期が悪いだけで、かなりしっかりとした出来のタイトルなんだけどな。ああそうかー。ドラゴンプロフェットの強化石と強化って、そのまんま14ちゃんのマテリアしすてむじゃないか。禁断がないだけだ。

マビノギはやる気ならなかったし…。ドラゴンズプロフェットだな。ドラゴンとべったりではあるようだけどやっぱりオンゲーだから相当頑張らないとイケメン捕まえられないしなにより竜の育成が「育て屋限定」(一緒に戦闘して育たない)とか色々なタイプがある。